2014年12月6日土曜日

連日外気温は3℃…




連日、職場の外気温は3℃です。
空気がとっても冷たいんです。

例年はこの時期まだこれ程では無かったはずですが…

やっぱり異常気象でしょうか?
元気な私達でさえ参っていますから、まして高齢者の方々は、体調崩すはずです。

連日急変続きで…

何と、またやらかしてしまいました。
今朝目が覚めてビックリです。

眠った記憶が無いんです。
確か、23時にベッドで聖書を読もうと聖書を抱えた所までは覚えています。

気がついたら朝でした。
メガネもかけたまま、電気も付けっ放し、目覚ましもかけず…何と玄関のカギもかけず…

仕事に行くギリギリの時間に目覚め、思わず神様に感謝の祈りをしました。

神様は確かに、私を守ってくださっています。

肉体はボロボロでも、神様が歩むべき道へ導いて下さいます。

ふと、目を上げると…
いつの間にか、目の前で花が沢山咲いていました。

思わず「にっこり」…
幸せだなって思うんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿