2014年12月11日木曜日

全てに訓練が必要ね…No2




海のギャング…「ウツボ」です。
下関の水族館でパチリ。

そうそう…
下関でのボーリング…
私のチームは4姉妹です。
(私は8人兄弟 男4人女4人)

我ながら見事に下手くそだったんです。
だから、ボーリングしながらも私は神様に祈っていました。

「神様…学ぶべき時に学び、正しく訓練の時を過ごす事ができますように…この時を楽しむ事が出来ますように…」って…

あなたは神様が祈りを聞いて下さる事を知っていますか?

なんとなんと…
ほとんど「溝そうじ」だったんですが

ゲームしてる中で「チャンスタイム」があって、たまたま私の時に当たりました。

周りが暗くなり、音楽がなり雰囲気が盛り上がります。
みんなが合図と共に一斉に投げるんですって…

私は真っ青…
ただ投げるだけでも、苦戦してるのに…

私に出来るのは、祈る事だけです。

「あ〜神様〜助けて下さい〜」

するとね…
何となんと「ストライク」
そりゃみんなの盛り上がりようったら…
みんな一斉に飛び上がりました。


この時にストライクを出すと、首に「お花のレイ」をかけてもらい…
チームで記念撮影してもらいました。

下関の妹が一言…
「やっぱ、お姉ちゃんって…なんか持っちょるっち…」って…

私が持ってるものと言うと…
「そりゃ、神様でしょ」

そしてね…

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿