2014年12月10日水曜日

命は誰のもの?




すっかり忘れていました。
数年前に植えた花ですが、自然に種が落ちて、気が付くと今年も花を咲かせていました。

水を与え、光を与え、育てたのは誰?

私では無いんです。
隅っこに追いやられた、ちっぽけな花にも、神様が命を与えて下さいました。

このような「愛」の方は…
私達が、弱り果て死にそうになってるのを放っていられるはずはありません。

救いの手が、ほらそこに…

ルカ12章24節
「鳥のことを考えてみさない。蒔きもせず、刈り入れもせず、納屋も蔵もありません。けれども、神が彼らを養っていて下さいます。あなたがたは、鳥よりも、はるかにすぐれたものです。」
27節
「ゆりの花のことを考えてみなさい。どうして育つのか。紡ぎもせず、織りもしないのです…」

あなたの命は、鳥よりも、花よりも尊いのですから…

0 件のコメント:

コメントを投稿