2014年12月11日木曜日

全てに訓練が必要ね…No5

神様はね…
私達の祈りを聞いて下さいます。

全ての事において、正しく学ぶ事…正しく訓練を受ける事って、大切なんです。

私は…
ボールを投げると、肘が痛くなります…そして、指が痛くなります。

一投目からです。

娘に言うと笑われました。
「年だね…ボール軽くすれば…骨が折れるんじゃ?」と、何ともあたたかな一言…

でもね、軽くすると指が入らないんです。
そこで「8」で頑張る事にしました。

私の必殺技…
ひたすら神様に祈るのみです。

するとね…
あらら、ピンが倒れ始めました。

結果はね…



神様って、凄いでしょ?

全くできなかった私ですが…
「神様…50点を80点にしてください」から始まり…

何と…
ほらほら…「130点」ですよ。
娘の目が「テン」になってます。

そして一言…「3点勝った…」って

私の妹と同じ事を言いました。
「お母さん…なんか持ってる…」って…

だから…
「神様だって言ってるじゃないの…」

神に不可能はない…ってね。

あなたも、この神様に祈ってみませんか?

きっと、願いを叶えて下さいますから…

0 件のコメント:

コメントを投稿