2014年12月20日土曜日

自分の花を咲かそうよ。

 寒いから、少しづつ少しづつ花を開かせています。
こんなに寒くなったのに、つぼみが付いてますが…
大丈夫かしら?花開くことが出来るのかしら?

今日の忘年会を一人かみしめながら…
帰りに同僚を家まで車で送っていきました。

霊が抜けてしまってた私でしたが…

「日曜日はどうしてるんですか?」と聞かれたから…
私の霊はがぜん元気づいて、口が止まりません…
「賛美ってね…」「孤児院ってね…」「神様の業ってね…」

そうでした…
私は、美味しいごちそうを食べながらお酒を飲んだり、カラオケに行ったり、みんなと馬鹿騒ぎをするよりも、神様の話をしてるのが好きです。

やっと、本来の自分を取り戻し、家に帰り着きました。
良かった良かった…

0 件のコメント:

コメントを投稿