2014年12月19日金曜日

主は今最善を…




朝、外気温を見てビックリです。
何と「0℃」確かに冷たい…
思わず「エッ…山は…」と思ってしまいました。

祈りながら車を走らせる中…
飛び込んで来た賛美は

風のひびき第2集63番
「主は今最善を」

主は今私に最善をしておらる
解っても、解らなくても、あなたを信じます…
あなたに全てを委ねます。
思い煩う事は何もない。
主は全てを良き事に変えて下さるから…

そうなんです。

私はつい思い煩ってしまいます…
「この気温だと、ああなって、こうなってるはず…どうしよう…」って

「あれをしなければならないのに…あ…時間がない…う…体力が限界…どうしよう…」って

でも、この状態を…
神様は私に最善をしておらる
思い煩う事は何もない…って、言われるんです。

そして、「道が凍っているよ…あ・あ・あ…神様…」と祈る中、何時もより早い場所で確かに凍っていましたが…
大丈夫だったんです。

無事、駐車場に車を停めると…
ほら…
光が私を包むんです。
思わず「パチリ」と写し
「あなたの元へ届け…」と、ブログ作成しています。

全てを委ねましょう…
思い煩う事は何もないんです…

0 件のコメント:

コメントを投稿