2014年12月20日土曜日

不思議発見…

 
「あれっ…?煙かな?…誰かが何かを燃やしてるのかな?…」と、近づいて見ると誰もいません。
山肌から、木々から「湯気」が出てるんです。
まるで煙のように沢山…まるで温泉みたいね…
だから「パチリ」と写したけど残念ながら思うようには写りませんでした…

少し行くと…
物置の建物の屋根がから「湯気」が出ていました。
もっとたくさん勢いよく出てるんだけど…思うように写りません。

山の上では「雲」が私達を包み、勢いよく飛んで行くのは時々見ます。

今日は気温が急に上がったからかしらね…
自然って面白いと思いませんか?

まだまだ知らないことがいっぱいね。

「面白~い!」と喜んでいる私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿