2014年12月4日木曜日

私の頭が30度傾いて…




今日も冷え込んでいます。
雨が「みぞれ」に変わりそうな気配…ふと目を上げると「もみじの葉っぱ」が寂しそうに風に揺れてます。
でも、今にも何処かへ飛んでいきそうです。

遠くに見えているのが「バイバス」…
よく「ピーポーピーポー」とパトカーや救急車が走り抜けて行くのが見えます。

時々…
あまりの忙しさに私の頭の中でも「ピーポーピーポー」と聞こえます。


今日は仕事を午前中で終え、家に帰ってきました。

さあ、休憩だ。
パソコンを開きここでブログ投稿しようと挑戦するのですが…

むむむむ…
「このページは表示できません」ですって…

うううう…
文字は逃げたり震えたりしなくなりましたが…

なかなかですな
私の頭が30度傾いてます。

だから、現在携帯でチマチマと作成しています。

すると…
「喜ぼう 喜ぼう…感謝しよう 感謝しよう…大丈夫だから…」
と賛美の曲が流れてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿