2014年12月2日火曜日

男の子?女の子?




我が家の愛犬「マシュリー」
私達が留守した間「ペットホテル」にお泊まりしていました。

飼い主に似て「小心者」だから…
案の定、餌を食べてません。

だから、預けた半分以上のエサが戻ってきました。

何時もは、私に洗われ適当にザンギリされるのですが、久しぶりに「シャンプー・カット」をして貰い、すっきりしています。

まるで男の子みたいね。

本当は、可愛いリボンを付けてあげたいけど…

以前、皮膚が弱くて、結んでいる場所が「ハゲ」ちゃった事があるのでリボンは諦めました。



シッポフリフリで、自分の毛布でヤンチャしている所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿