2014年12月9日火曜日

光があなたを照らす。




不思議ね。
職場に着いた途端、今日も輝き出しました。

今日は、「光を受け取る事ができますように…」と祈り、シャッターをきりました。

もっともっと輝いているんです。
神様が語り慰めて下さいます。

以前…
「神様に見捨てられた…」と思っていた頃が長くありました。

神様は見捨てたのではなく、
私が、神様が差し伸べているその手を離し、後ろを向いてしまっていたんだ…と思いながら、悔い改め感謝の祈りをしながら車を走らせていました。

神様は、私達がどのような状況の時も…
私達がちゃんと見ようとすれば、そこにいます。
何時も微笑み、両手を広げて…

私達の霊の目を開き、霊の耳を開き、神様と語り合いたいと願うならば、神様は語り合って下さるんです。

さあ…
時間になりました。
今日も朝一番から…

神様に言葉を求めながら、全ての事柄に対応することが出来ますように…


0 件のコメント:

コメントを投稿