2014年12月11日木曜日

全てに訓練が必要ね…No1




今日は小雨が降ってます。

何となんと…
仕事が終わってから、次女とボーリングに行ってきました。

実は、私はほとんどやった事が無いんです。
今迄、仕事一筋…子育てと、両親の介護・看護に必死だったんです。

確かに年に一度、みんなが集まって来た時は、夜ボーリングに行っていました。
でも、私は何時もみんなが飲み食いした後の後片付け役でしたから…

先日、甥っ子の結婚式の後、「みんなでボーリングに行こう」と盛り上がりました。
私は行きたくないのですが、せっかく兄弟姉妹が集まっているし…と言うことで参加しました。

すると…
みんな上手…
私は、手と足の動きが油切れのロボットのよう…

あれあれ、投げるってどうするんだっけ?
体が、ちょっとばらばらな動きです。

しみじみ思いました。
ううう…
私はしたことないんだった…
だって好きじゃないんですもの

結果は、やっと「50点」
ショックでした。

すると…

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿