2014年12月20日土曜日

ホッとする「雨」…




職場の一角に、昨日まで残っていた「雪」です。

夕べは「雨音」を聞きながら、安心して眠りにつきました。

今日、職場到着時の外気温は7℃です。

普段、雨が降っていると「あ〜雨か…」と、声が漏れそうですが、人間って勝手なもので、雪の後に雨を見ると、ホッとするんです。

でも…
どんなに疲れ果てていようと、神様は語りかけて、下さいます。

マルコ14章38節
「誘惑に陥らないように、目を覚まして、祈り続けなさい。心は燃えていても、肉体は弱いのです。」


そう…
何時も目を覚まし祈っていなければ、直ぐに惑わされてしまいます。

「力が無いんです…」と、感じる時…

2コリント12章9節
「わたしの恵みは、あなたに十分である。」

10節
「私が弱いときにこそ、私は強いからです」
って…

さあさあ…
恵みの雨を受けて、今日も出陣の時が近づいてきました。

笑顔・笑顔・笑顔…
感謝・感謝・感謝…

今日働く力は、神様が与えて下さいますから…

0 件のコメント:

コメントを投稿