2014年12月10日水曜日

水を下さい…




あ〜あ
また、やっちゃいました。
飢え渇いています。

だから、バケツの中にたっぷり水を入れて、水没させちゃいました。

少し、元気になったように見えますが…

私達も同じね。
時々、飢え渇いて干からびそうになってしまう事があります。

そんな時は、命の泉の中にどっぷり浸かっちゃいましょうね。
飢え渇く事の無い水は…
神様が与えて下さる、聖霊の泉。
これを飲む者は、二度と乾く事は無いんです。

ヨハネ4章14節
「わたしが与える水を飲む者はだれでも、決して乾くことがありません。わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの水がわき出ます。」

乾くことがない水を下さい…

0 件のコメント:

コメントを投稿