2014年5月4日日曜日

野に咲く花のように…

職場の一角にひっそりと咲いています。

気づいてくれる人は、少ないかも知れないけど…

素敵よね。

今日のメッセージは…
�列王記5章8〜14節です。
アラムの王の将軍である「ナアマン」のらい病が癒された話しです。

イスラエルにいる預言者「エリシャ」の使いに…
「ヨルダン川へ行って七たびあなたの身を洗いなさい…」と言葉を受けます。

しかし、ナアマンは怒り…
それでも、その言葉の通りにした時に癒されました。

私達にもありませんか?
神様からだと思っても…
いや、それよりもこっちの方が良いはず…と、自分の考えをとってしまう事が…

私達は、素直に神様の言葉を選ぶと、確実に祝福を受ける事が出来るんです…

と…学びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿