2015年2月26日木曜日

誰に似たのかしら…

写真がなくなったので、とりあえず家の中にある物を写しましょう…
私が好きな「植物たち」です。

何時見ても「かわいいな」と思います。
娘に言うと「へ?」としか言いませんけどね。

今日は帰宅してからブログ投稿していてふと「あ…夕食」と思いましたが、
「まっいいか…カレーにしよう」と準備していると

娘からメールが入りました。
「カレーじゃないよね」って

「エッ」どうして解っちゃったのかしら?
「うどんにする…」と返信すると

「カレーうどん…いや」だって
もうわがままなんだから…

でも、ちゃんと用意したもの完食しますけどね。
だったら黙って食べればいいのにね
嫌だと言われても、メニュー変えないこと知ってるのに。



0 件のコメント:

コメントを投稿