2015年2月19日木曜日

神に従いなさい…そうすれば…




職場の窓辺で咲いてる花ですが、
何時も、光の方を向いて咲きます。

今日仕事は昼から休みなので、あれこれ用事をしています。

今年は12月半ばに雪が積もりましたから、この冬何度職場に泊まり込みになるかしら…
と覚悟し、タイヤを「スタットレス」に変えて備えていましたが…

あれあれ…
今日は2月19日です。
寒くはありますが、雪が積もる気配は無くなりましたから…
やっと、タイヤを普通の物に付け替えにやって来ました。

ホッと胸を撫で下ろしている私です。

待ち時間に聖書を読んでいます。
ヤコブ4章7節
「ですから、神に従いなさい。そして、悪魔に立ち向かいなさい。
そうすれば、悪魔はあなたがたから逃げ去ります。」

「アーメン…」と言いながら



二杯目の「ココア」を頂いてます。

何時も、サービスで持って来て下さいます。
昼食を摂る間がなく動いてると、とっても嬉しいです。

「お・も・て・な・し」
感謝します。

(飲み干す頃に、慌ててパチリと一枚頂きます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿