2015年2月21日土曜日

一日の終りに…一日の初めに「感謝しよう…」

 あらあら…日にちが変わっちゃいました。
仕事帰り…随分と日が長くなりました。
以前はこの時間真っ暗でしたもの…
太陽が最後の力を振り絞って、まぶしく輝いていました。
だから、道中ちょっと車を止めて「パチリ」と写しちゃいました。

「今日も一日お疲れ様でした…」と自分自身に声かけながら…
明日は週の最後の仕事ですね
毎日毎日慌ただしくて…
時々「祈る事」を忘れちゃいます

イライラっとして…
「おっといけない…感謝しよう…」って感じです。

さあ…明日の為に…早く片付けましょうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿