2015年2月22日日曜日

子供達を私の所に…

今日から教会の礼拝の後…
「クワイヤー」としての練習が始まりましたから、路上で賛美する時間が短くなりました。
「7曲だけ…」と思い賛美していました。
…さあ最後の賛美を…と、思っていると子供たちがやってきました。

真っ直ぐに私の横に来て聞いています。
賛美の合間に…「こんにちは…今日は雨ね」と言うと、
にっこりと「ハイ雨ですね…」と返事が返ってきました。
小学校低学年ですね…んっ?
以前賛美を聞いてくれた子達?
両手にドングリの実をかかえ私に見せてくれた子達でしょうか…

しばらく賛美を聞き…帰ろうとしてますが…
やっぱり立ち止まり聞いています。

マルコ10章14節
「子どもたちを、わたしのところに来させなさい。」

今日は雨だから…時間が無いから…なんて関係ないんです。
結局、12曲賛美しました。

自分の計画を捨て、神様に従う事ができますように…と祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿