2015年2月11日水曜日

復讐は誰がするの

 今日も冷え込んでいます…
花も葉っぱも枯れ始めました…もう精一杯生き抜いたものね…


あなたは許せない人がいますか?
私は長い年月、どうしても許せない人がいました…

でもね…
ヘブル10章30節
「復讐はわたしのすることである。わたしが報いをする。」
また「主がその民をさばかれる」
と、書いてるんです。
だから…全てを委ねることにしたんです。
今はもうその憎しみに心をかき乱される事はありません…

ヘブル10章35~36節
「ですから、あなたがたの確信を投げ捨ててはなりません。
それは大きな報いをもたらすためのものなのです。
あなたがたが神のみこころを行って、
約束のものを手に入れるために必要なのは忍耐です。」

そう…忍耐が試される時ってあるんですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿