2015年2月21日土曜日

耐え抜いて…生きて…




先程…
車のドアに手を伸ばしながら、ふと目を挙げてみると…

エッ‼︎

てっきり、葉っぱもつるも枯れ始めているものと思っていましたが…

何と「新芽」が出ていました。
つるの先は枯れてるのではなく、生き生きとして、葉っぱの赤ちゃんがちゃんと付いてます。

ワォ‼︎

嬉しいな…この冬、枯れずに耐え抜きました。

新しい一年…
きっと、更につるは伸び葉っぱが沢山出てきて…
そして、沢山の花を咲かせ私を喜ばせてくれるはずです。

試練に耐える人は幸い…
その者たちは沢山の実を付ける者となるからです。

さあさあ…
週の最後の日、今日も笑顔で頑張ろうっと…

イザイザ…出陣‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿