2015年2月22日日曜日

雨に濡れながら…

今日の路上ライブは雨の中です。

いつもと違い人影はありませんでしたが…
元々人に聞かせる為に私は賛美している訳ではなく、
ただ神様の言葉に従いたいから…
示された場所に立ち、ただ天を見上げ賛美するだけだから、構わないんです。

ふと見ると…あれあれ…
大人二人が立ち止まり聞いていました。
そして、ベンチに座りました…
あらあら…雨が再び降り始めましたが傘もささず、その場にいますよ

ちなみに、私も傘もささず賛美している訳ですが…

賛美しながらふと…
彼女たちは何を考えそこにいるんでしょう…
ぽっかりと空いた穴があるんでしょうか…

昔聞いた事があります…
「雨に濡れながら…たたずむ人がいる…」この先は忘れました。

神様の愛が伝わりますように…と心を込めて賛美しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿