2015年2月27日金曜日

朝ごはんはこれ…




「今日の晩ご飯」ではなくて、「我が家の朝ごはん」です。

普段、ついバタバタして、朝ごはんを食べ損ね、パンを片手に運転してたりしてます。(真似しないでくださいね)

最近「やっぱり、朝食は大切」と考え直し食べる事にしました。
今日の朝食は「ブドウパンと、バナナ入りのヨーグルト…」です。

バナナの甘さだけで食べれると、ヘルシーなんでしょうが、私は甘い方が好きだから、お砂糖かジャムを入れます。

それと、私の朝ごはんに大切なのは「聖書」です。

昔の私は、聖書を読む時は、「正座をして、キチンと真剣に向き合う…」と、思っていましたが…

随分砕かれて…

最近こんな感じです。
何時も「神様…ゴメンなさい…」と謝りながら読んでます。

何かをしながらでないと、時間を作る事が難しくて…

お行儀が悪い私です。


0 件のコメント:

コメントを投稿