2015年2月28日土曜日

何時もあなたのために…

我が家の玄関のドアを開けると、この場面に遭遇します。

この色紙は先日私の事を「羊みたい」と言ってくれたシスターに、10数年前に頂いたものです。
今は90才をとうに過ぎてますが、若い頃は海外で「絵」の勉強をされていた方です。
このように素敵な絵と御言葉を書くことができます。
独特の感性を持っておられ、いつも私の信仰を褒めてくれます。

でも…この御言葉を頂いた当初はこうして置くことは出来ませんでした。
「愛」に傷つき「誰も信じないし、誰も愛さない」と言って
ただ「仕事は仕事だ!」と思っていましたから…

それから随分月日は流れ、その間色んな事がありました。

この群れに来て随分変わったと思います。
こうして「神様の愛」を信じるようになり、
「全てが益となる」ということを信じ、
人を憎む事をやめ、許すことが出来るようになったからです。
(ん?本当かな?…本当です!)

「神様の愛を持って、人々に接していきたい…」と思うようになり
この御言葉とうさこちゃんを置くことが出来るようになりました。

うさこちゃんを下さった方が今も元気でいて下さいますように…
神様の愛に包まれて平安な日々を送っていますように…
そして、このブログを見てくれてたら嬉しいな…と思い何時も祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿