2015年2月15日日曜日

届きますように.




目の前には、「長崎浦上天主堂」…


横には「長崎大司教館」に目を留め…

心から賛美をささげます。

今日も、遠くにいる子供達が聴いてます。
ボールを蹴りながら…やってきます。
さりげなくさりげなくね…

そして、横に来たり、後ろにまわったり…
賛美の合間に声をかけ、楽しい一時を持ちました。
近くの小学校の低学年の男の子と女の子5人ほど…
遊具の側に戻っても、やっぱりこちらを気にして…
最後まで聞いていました。

ふと…
「子供達をわたしの元に連れて来なさい…」と語られてるように感じました。

ふと、後ろを見ると…
バイクに乗った男性二人も聞いてましたが…
譜面台を片付け始めると去って行きました。

神様の愛が届きますように

0 件のコメント:

コメントを投稿