2015年2月14日土曜日

しっかり捉えよう…




今日は土曜日なので車は少ないですね…

「カランカランカランカラン…」と、線路の側で信号待ちです。

パチリと、撮した直ぐ後に白いかっこいい電車が走り去りました。
特急かな…速い速い…
と、思いながら、しまった…
シャッターチャンスを間違えた…と、残念に思う私です。

時を…
大切な物を見過ごす事がありませんように…しっかり捉えるべき物を捉える事が出来ますように…

と、ふと祈っていました。

さあさあ…
時間です…出陣しなきゃ

神様…全てをあなたに委ねます…
用いて下さい…と、祈っている私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿