2015年2月25日水曜日

「たらり」と冷や汗が…

 
私のパソコン、やっぱり何かとトラブル続きです。
それでも、何とかブログ投稿だけは出来てたので、まあ良かったんですが…

今日、プロの方が来てくれました。
前回手間取ったので、今日は強力な助っ人を引き連れてね。

すると、何なく一つ目の「プリンターの件」解決です。
「エッ」と…私といつも来て下さる方は顔を見合わせ、
「解決だけど納得いかないよ…」と無言の会話してます。

ところがそこで終わりはしなかった。
「念の為、一旦切って再度確認しよう」としたところ…
「エッ」おかしい…何も解決してないんです。

そこから、四苦八苦してる間に、何ともっと悪くなりました。
プリンターだけでなく、インターネットが繋がらなくなっちゃいました。
「ブログ投稿」できませんよ~

みんなの顔から「たらり~」と見えない冷汗が流れています。

そのうち私は見てたって解んないし…と思って
聖書を広げ…祈り始めました。

ってな訳で…約3時間…後…
「お~」全て解決し、先ほど皆様を見送り、ブログ投稿している私です。

良かった 良かった
しかし…誰の仕業だ?
きっと…あいつだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿